2010年06月11日

道端ジェシカが大胆セミヌード 〜男を虜にする“美肌”を公開



道端ジェシカが大胆セミヌード 〜男を虜にする“美肌”を公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000015-oric-ent

そこにはもちろんエロスとか性欲もあるけど・・・やはり芸術とかそういう方面かな?
そして直接的に、愛情を持って犯すだけでなく、
かっこいいカラダなんだとおもう。

明日から、いよいよワールドカップ日本も注目ですが、個人的には・北朝鮮の応援・南アフリカが決勝トーナメント出場できるか?が気になります。

アメリカ大会では、開催国の決勝トーナメント出場日韓大会でも開催国が敗退と言われましたが、両国とも決勝トーナメント出場さすがに今回はハードルが高い。初の開催国予選敗退か?明日のメキシコでつまづくと、敗退濃厚になりますね・・・

彼女は、男で地位を上げていった女性ですが、それが嫌みになってないのが、すごい!こういう女性って、けっこう同性に嫌われる!でも、憧れの女性のようになっている。 しかも、仕事に対するプロ意識は、すごいが、時にそれが邪魔になっているような気がする! でも、心優しい方だと思います。これからも、セレブ道歩んでいってくださいね!女優は、無理だからね!日本で、モデルから女優になるパターンで、ハーフ顔の方は成功してないから、無理だろうね!ま、ハーフ顔は、基本的に女優としては、成功してない方が多いですが! 応援してますが!
手で触れるのはもちろんのこと
十代の頃の恥ずかしい写真がこっそり出ていたでござるhttp://ネット.jp/view_diary.pl?id=984434299&owner_id=16643827

−−−−
まぁ、こういうニュースを載せること自体なんの問題もないらしいが、私の○○がセミヌードにも至らない写真をネットフォトアップロードして、それが公序良俗に反するとの理由で削除されることがあるのはどういうことなんだろう?その削除の理由も通知してこない。
普通に下着とかで出てるから大して差がないし別に色っぽくないしおもんない。







Posted by nagamasa at 00:00