2010年06月11日

すっぽかされた岡ちゃん、急きょジンバブエ戦



すっぽかされた岡ちゃん、急きょジンバブエ戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000000-sanspo-socc

一分け二敗予選敗退ベスト4目指すなら5・6点取らなきゃそれ以上かも



引き分けってことは、
WHO GIVES A SHITだけどね。
このニュースとは直接関係ないんだけど、アフリカのチームは応援者に魔術師とか呪術師とかを呼んでるらしい。「非科学的な」って笑う人がいるんだけど、科学的な検証ができないけど、不思議な力というのが、やはりアフリカにはあって、そのエピソードが「動物のお医者さん」とか「ガダラの豚」(だったかな?)とかにあります。地域の村人はいざこざ解消にそういう呪術師のところへ、「隣の家のおっさんが気に食わんから、殺してくれ」とか依頼に行くとか行かんとか…。

点とられても勝てるけど点とれないと絶対に勝てないのよね
釜本を釜ちゃんとは誰も呼ばないだろう。
ダメだこりゃ( ´_ゝ`)

暮らしてるなんて言って実はやれることだけーやってただけでしょーういーまーさーらーじゃなーいまーだーまーにあうーいぇーいこーのーままずっと今のままでーいいはずないんだったらほらなにしてんーのサーフィス思い出した

管理者には必ず決断が求められる。それが政治家だろうが、経営者たろうが一緒だ。どうやったら勝てるかってゴールを狙わず勝てる訳がない(^_^;)日本はただでさえ決定力が皆無と言っていい。(岡田スタメン予想による)なら単純にシュートを今までの倍は打って初めて点が入るよ彼は迷いすぎだ批判されようが君は今、日本の運命を握ってるだから







Posted by nagamasa at 12:00