2010年06月14日

「w(笑)」に続く「xxx(微笑)」は流行るのか?



「w(笑)」に続く「xxx(微笑)」は流行るのか?


×××××って時雨沢せんせの作品とかで使ってる伏せ字じゃね?伏せ字の文字数問わず×5つで表してるあれ。もしくはFxxk You!!のxx。

AAAとどっちが流行るか競争だな

オワタ\^o^/
それにチョメチョメはなんかいやらしいお(笑)


まあ@もそもそもの使い方とは違うらしいからどうでも良いけど流行らないんじゃないかな
xxxって、英語圏では手紙の最後につけたりするよね。『kiss kiss kiss』って意味だし・・・それが『微笑』とか『嘲笑』とかの意味で使われるのはなんか微妙












Posted by nagamasa at 06:00