2010年06月16日

阪神高速でタクシー逆走し衝突、3人重軽傷



阪神高速でタクシー逆走し衝突、3人重軽傷


・プリンのカラメルのベトつき方はある意味凶器・プリンのほうが優しそう。ゼリーは半透明なところが凶器っぽい ・ゼリーが相手に当たる瞬間ってスライムの体当たり攻撃みたいに見えるのかな? ・ゼリーの方が相手をスリップさせて負傷させそう ・クリーム成分多目な分プリンのがダメージでかい ・プリンは精神的ダメージが大きい ・プリンの方が硬い容器に入ってるイメージ
クレタク思い出した〜今Youtubeでクレタクの音楽聴いてるヤーヤーヤーヤーヤー!
この事故は、本当に理解できないが、

プリンを投げて逮捕! 警察「プリンもゼリーも投げたら暴行」吹いたwwwわざわざアンケートとるとかw
本日もヽ号神戸線、大阪向き 芦屋ー武庫川あたりかな、タクシー同士による事故をやってました。私が通ったのが2時前ぐらいかな。タクシーが完全に道路を封鎖して、大混雑でした。
事故者が責任を問われるのは勿論だが、近畿運輸局はいったい何をもって許可しているのかそこのはんこつきはめくらなのか、まんじゅう渡されたのか


タクシーが逆走って...
価格を下げすぎて、運転手に負担がかかって、無理な運転をするのですかね?


反抗期だな(笑)怖い怖い?








Posted by nagamasa at 06:00