2010年06月25日

長友欧州移籍へW杯でオファー殺到/日本



長友欧州移籍へW杯でオファー殺到/日本


そのディフェンスに対して某テレビ局はあろうことか『蝿ジャパン』なんて言ってますね。いくら岡田監督の「蝿がたかるように何度も何度も……」という言葉を引用したとはいえ、悪意しか見えません。

え〜スぅゴ〜い

私の親友に同姓の長友という奴がいるが、連日テレビで英雄扱いされて自分の姓を連呼されるのは悪い気分はしないだろう(((^_^;)まあ自分のことでないにせよ。

長友選手の件嬉しいですね。海外で何かを得るというのはなかなかできないから移籍になったら是非頑張ってほしい。他のスポーツ選手含め海外移籍する選手が続いてほしいですね。

言葉や適応出来るかなど問題はあるけど海外行くなら頑張って欲しいなー。私的には、スペインリーグ辺りに行ってエース潰し見せてほしいわ(笑)
今回の活躍といい妥当な評価だよね。決して高い身長ではないのに、エースをことごとく抑えての活躍ですもの。さすがは鋼の肉体を持つ男。カッコイイわー。
長友のしつこいディフェンス、どこまでも追っていくスタミナは代表の躍進を支えてると思う。

そんなに『日本』の活躍が憎いの?某国では「日本が勝てたのは私達のおかげニダ(キリッ」という報道もあるとか。
今大会が終わったら長友も海外へ移籍するのかな?ヨーロッパのチームが本田を狙ってるって話も聞いたけどマジ?








Posted by nagamasa at 18:00