2010年07月10日

一緒にいて飽きない女性9パターン



一緒にいて飽きない女性9パターン



・中国にてエイズに似た奇病が蔓延中。 ・手足口病という病気も蔓延中。 ・中国人は結核菌保持者が多い。 ・中国の犯罪率は下がらない。あがり続けている。
・行動を起こす事 なにをすべきか見極めて。 子供の人は大人の人やお友達に伝えてあげてください。 それを聞いたお友達も、大人の人に伝えるよう促してあげてください。

【できる事】 ・知る事 まずここから。 興味をもって調べてください。 テレビは本当に大切な事を映してはくれません。
人生30歳くらいで終わっても良いとか考えた事あるよ(゜∀゜)
【1】会話の引き出しが豊富な女性

とりあえず昨日のミスはひと段落しました!電話も2件目で確認できたし!今日お手伝いしてくださった方昨日コメントくれたみなさまありがとうございました:)★
[日本があぶないってこと、知ってますか?? ] 内容は、中学生の子の日記なのだそうです。 色々あって、my日本を退会されに際し、書かれたものだそうです。 現状の問題点が、非常によくまとまっていますので、拡散、転載します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ここで交流を持ってくださった皆さん、ありがとうございました。 ビザは緩和されてしまいましたが、私のやれる限りをしたつもりです。


愛しているなら飽きませんょ
会話の引き出し1つくらいしか持ってないんじゃね?(゜∀゜)
・子供手当て これ実はいろいろおかしいんだ。 子供が多ければもちろん、とってもいい話。 だけど、子供の数が少ない家庭は増税にしかならない。







Posted by nagamasa at 23:00