2010年07月11日

占いタコ・パウル君、またまた的中…7戦全勝



占いタコ・パウル君、またまた的中…7戦全勝
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12fjpq7d8/EXP=1278903607/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000215-yom-int

それにしても 素晴らしい最後の一戦も 当ててほしィね
いろいろな予想(呪術師?占い師)ありましたが、パウル君はすごいですね。
1/60億ってのは、誰かの家の便器に宇宙から隕石がホールインワンかますような確立だ!!

 
優勝はオランダとスペインのうち、スペインだと言ってますが、さて結果は?
パウル君、超〜人気で食べたら、非難轟々と思われます。


そんな高確立なものより ̄/60億の確率で普段何気なくすれ違う人たちと、気があって仲良くなれるほうが奇跡ですよね。
このタコの存在はちょいちょい知ってたが7回連続で当てたの(笑)0.7%!?本当に予知してるとしか思えない(笑)優勝予想はスペインだってm(_ _)m

動物愛護団体は動かないのかな?なんて思ったり・・・。
 4年後も期待しています。








Posted by nagamasa at 12:00