2010年07月19日

金本が逆転火つけ!阪神、Gに再び0.5差



金本が逆転火つけ!阪神、Gに再び0.5差
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12j702136/EXP=1279594807/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000000-sanspo-base

でまあ後半戦の全体的な考察。
前半戦MVP 前田健太後半キーマン 打線
でも、気がかりなのはこれから高校野球シーズンに突入し、甲子園を長らく離れ遠征の日々が続く所謂死のロードと呼ばれる時期がもうすぐ訪れますけど、そこを乗り切れるかどうかに長らく遠ざかっていた栄光を手にする重要な分かれ目となるので、がんばってほしいです。

1 読売 やはり山口先発は血迷った行為だったと誰が見てもわかるでしょう。
こんなとこかな、あと広島と横浜の順位が入れ替わってもおかしくない
阪神の精神的支柱は健在なり!!

あんま出てなかったんだから、守備に難があっても問題無し。
七回の攻撃はお見事でしたが、忘れちゃいかんのは六回裏の阪神の守備。ノーアウト1・3塁から無失点でこらえたんがデカかった。ツーアウト目の浅井の好返球が青木の足を止め、ヤクルトの勢いを削ぎましたね。リンが代打で出てきた時は意外やなと想い、久保田がコールされた時は負けを覚悟しました


さてさて
さて、前半戦を振り返って見て…
パはこのまま西武かなと思う。坂田はえらい掘り出し物だなと思う読売坂本と通じる技術を感じます。







Posted by nagamasa at 12:00