2010年07月22日

モテ期はあったか?



モテ期はあったか?


まぁ、なんだかんだ言って女の子と触れ合って嫌にはならないし、ね←
良く光っているとき☆まあ,当然と言えば当然ですね♪(笑
個人的にはあると思う。

クリリンのことかぁ!!

無いよ、絶対無いよタイトルの件に関してですが、最近本当に恋愛関係の記事に対して日記を書いてばかりの今日この頃正直恋人がいないのは寂しいですモテたいなぁ〜

ココ数年ちびっ子に好かれるコレが二回目か!?
色々楽しい事があったり、、,色々無くて根拠の無い楽しさだったり、、,な〜んか楽しいと良く光って楽しい人が集まってきます☆
だ〜いたい二通りあるみたいで,,,

つーかモテるの定義がわかんね。
「好きな人と両想いになれる人」
いや、







Posted by nagamasa at 12:00