2010年07月23日

AKB48、ロック調の新曲の衣装は妖艶な“ランジェリー姿”!



AKB48、ロック調の新曲の衣装は妖艶な“ランジェリー姿”!
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12g69p85v/EXP=1279918808/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000002-oric-ent

高校生の頃、こんなーがおったらのーぜったいに好きになっとうたと思うで。
浴衣とか水着のあのCMもこれまたたまらんのー!
とにもかくにものー、板野友美がええのぉー。AKBんの中での、一番のお気に入りがの、このこじゃの。

ムラッともこない、なんか汚らしい、貧相?こいつらじゃ立つもんも立たんわw
優子の衣装 ゆきりんの 口移しのチョコレートの衣装に似てるね 早くCDでないかなぁ


最近おとうとが部屋で勉強するときずっとAKB48の曲を掛けています。
少なくともこの写真を見る限りでは「妖艶」とは違うのではと個人的には思います。。  はい 。。
どの辺がですかwwwあほすwwwwwwwwwwww











Posted by nagamasa at 06:00