2010年07月24日

<静岡ホビーフェア>高さ18mのガンダム、ファン迎える



<静岡ホビーフェア>高さ18mのガンダム、ファン迎える
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12h2t0lub/EXP=1280048408/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000009-maip-soci

「サクサカー」って言われても分かんないね。ハイ、失礼しました
高さ18mガンダムに約3千人が列
先日ぶらりと静岡行ったついでに見て来ました。もちろんホビーフェアはやってないから遠くから眺めるだけだったけれど。

高さ18mガンダムに約3千人が列
新幹線の富士山が見える側に座ってれば見えんのかなそもそも新幹線に乗ることがあるかどうか・・・
高さ18mガンダムに約3千人が列

これ行きたいw去年のお台場は写メールで我慢(>_<)今年こそ見たい♪(´ε` )
高さ18mガンダムに約3千人が列
車で行ってもいいけど、休日ずっと運転させるのも悪いしかといって北海道と湯河原しか運転してないペーパーな私が運転すれば殺人車になるかもだし

夢 だけど 夢 じゃなかった〜♪
高さ18mガンダムに約3千人が列
かっこいいよww見に行きたいなぁwww^q^







Posted by nagamasa at 18:00