2010年08月08日

リールス川島、ホーム初戦4失点…連係課題



リールス川島、ホーム初戦4失点…連係課題
http://ord.yahoo.co.jp/o/news/SIG=12jv8fegi/EXP=1281322806/*-http%3A//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000011-sanspo-socc

フォト白茶:だいたいベルギー人なんてのは、パトラッシュとネロをイジメ殺した悪魔の民族なんだからまともなプレーを期待しちゃダメよ。黒犬:ありゃフィクションだ。
おおくの経験を積んでから


補足:いまでもトップだと思いますが・・・・
ご挨拶ですよ・・・
でもDFが弱いチームの方がキーパーにとっては練習になるかぁ

まだまだまだまだですょ日本と世界の力の差ゎまだまだあるし、壁ゎ分厚いぇーじゎ課題がでてくるよぅな今ゎ苦しい壁にぶち当たってる、と思う...言語ゎ大丈夫かもしれなぃ、でも言語が多少なりわかるがゆえ、向こうで辛く叩かれる事もあるかもしんなぃ....でも日本人が応援しなくて誰が応援すんだワールドカップが終わったからって海外組を応援しなぃゃっ、サッカーじゃなくて野球にいっちゃぅやっぃろぃろぃると思う...正直許せないけどまたぇーじが成長して4年後のワールドカップに戻ってきた時ゎまた応援して欲しい
 その試合見てないからわからないが、キーパーと言うのは独りだとまず失点する。コミュニケーションの通じにくい今は失点は避けられないとは思うが‥‥。苦言ではあるが、「プロ」なのだから、頑張って欲しい。それでもこの失点ならば相手が上手いので仕方ないとも言えると思う。


でもその前にフライヤーなり原稿なり片付けるものやるよ!何気に夏の祭典まで後5日ですか。うっそん。明日早朝カンファなんですよ。上司一人いないから代行もしないとですよ。わーい死んでしまう。
まずは重くなったPCクリーンアップ+デフラグしてからですな…
良→ぃ時もあれば悪い時もある次に引きずらない様にif。。。☆







Posted by nagamasa at 12:00