2010年08月10日

ズバリ!「別れてもお友だち」はアリ!?



ズバリ!「別れてもお友だち」はアリ!?


まぁ、価値観は人それぞれ。正解なんて、人の数だけあるのだから。

そんな時は

って一瞬思う
ぐわーっと人を好きになるあたしにとっては、友達に戻る………という選択肢は0だと思う
話しズレタ。うん、友達はアリだと思う。要するに、恋人には色々条件付くけど、友達にはそんなに条件いらないって事じゃないかな。

友達だったら知っちゃうじゃない!?
小さい男だな(笑)
結構別れても友達はアリって答えてる人が多いので、まあ私も普通な考えのようだ。

付き合ってる時から好きじゃなか…(笑)
自分はないな
深いねぇ(´ー`)







Posted by nagamasa at 00:00