2010年09月02日

致死率高い鳥インフル、豚で人感染型に変異



致死率高い鳥インフル、豚で人感染型に変異
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00001151-yom-sci


バスがひっくり返ったり 電車が脱線したり飛行機が落ちたりするんだから


ニュースのインフルのシーケンスやった人にどうやって、信用できるデータと、できないデータを判断したか教えてもらいた〜い
一冬乗り切ったところで
まじやばい今年パンデミックがくる!これは年内に死亡者でてもおかしくない致死率6割ですよリアルにバイオハザード…これ冗談抜きでね!しかもこれから寒くなって来るウイルスにとっちゃもう絶好の繁殖シーズンみんな、今すぐとりあえずマスクとアルコール消毒液は最低買いなさいよ多分速効在庫なくなるから今のうち!こういうとき、本当に都心は怖い。

いまいち自分のだした結論に自信が持てないのは
まっ、変異してないってことで研究先に進めたけど


予測された未来が現実になろうとしている。変異株に薬剤耐性が無いことを祈るだけだ。牛、豚に続いて宮崎の地鶏産業が心配だ。なんて冗談を言える時間が続けば良いが…
たんなる、自分の経験不足なのかな〜








Posted by nagamasa at 12:00