2010年09月02日

ザック監督14年W杯エースにFW森本育成



ザック監督14年W杯エースにFW森本育成


ザックワイルドかと思ったじゃないか!
CFに森本か平山かな。岡崎はなさそう。
古巣ACミランに本田獲りを進めたらしいから、本田は確定かな。

メッシきてくれっかなー♪
選手達はなにくそ根性で見返そうとするんでしょうが
って聞くたびにこっちを思い出すんですけど。以上、全然関係ない話でした。

森本はウディネーゼ時代のアモローゾになれるはず岡崎や本田みたいに守備も出来れば文句なしやけども、FWなので、点さえ決めてくれるならOKでしょ彼は、ポジショニングとシュートを打つ動作のスピードの早さが武器になるし、狭いところでもある程度精度があるので世界の舞台でも期待していいんじゃないかな個人的には乾と香川のコンビが代表で見てみたいけど、そうなると森本は生かせなさそうサッカーって欲張れないのがサガですよね(泣)
「ウィングを置くサッカーをしたい」http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/09/02/02.html
世代別ならまだしもナショナルチームは選手育成の場じゃない。しばらくはクラブでのレギュラー奪取に専念させた方が成長する。変な時期に親善試合とか組まないでくれよ。それと下にも良いアタッカーがちらほらいるんだから今から森本一本に縛るのも…これからの10年間は技術的な面で見ればアタッカー勢はおそらく日本サッカー史上最豊作の時代を迎えるはずなんだ。

右ウィングは松井かな?
ザッケはうかつに喋れなくなるぞ
左バッグに阿部起用かな?真ん中にトゥーリオで、右に中澤。







Posted by nagamasa at 18:00