2010年09月03日

岡村が長期休養のピンチに『めちゃイケ』が新メンバーを募集!



岡村が長期休養のピンチに『めちゃイケ』が新メンバーを募集!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000020-oric-ent

私は芸人なんて無理だな。
やばい。。。知る人は知る私が1番好きな人武田真治くん。。。
なんかイマイチ納得できない…

毎回の内容におうじてピンチヒッターとして誰かサポート芸人さんいれればいいのでは?ぐるナイのように
わざわざ新たな人いれるより。
それよか岡村さん…本当に大丈夫なのかな?

めちゃイケの新メンバー募集だって!なんか分らないけど、どうしよう。。。って悩んでしまった
就職先は「めちゃイケ」ってどう??
みんな芸能人の熱狂的なファンの子って、やっぱり私がその人を1番好きなんだ!!!って思ってるのかなぁ・・・

笑いのセンスがない。
更に楽しいmixiでの掲載が微妙なネタ(H系・ブラック系等)画像まで楽しむならコチラ↓です
オーディションよりも







Posted by nagamasa at 00:00