2010年09月03日

京都府、本気出しすぎ! 国勢調査を「けいおん!!」でPR



京都府、本気出しすぎ! 国勢調査を「けいおん!!」でPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000011-zdn_n-inet

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
結局それがバレて…いまは人口1万あるかないかww


俺なんか…『けいおん』が何かすら知らんのにwww
私もたぶん興味を持ちそうだから
HP見たりしたけど

こう言うパフォーマンス性のあるPR活動ならきっと多くの人(オタク)が興味を持ちそうだな
国勢調査って…全員参加でやるもんじゃないんだよ。
      けいおん見てると京都市内のあちこちの風景が忠実に描かれてるんで嬉しくなりますね…ところで宇治市っていうと安田美沙子や羽野晶紀や中村静香(プチドル隊→美少女クラブ31)の出身地でもある。あ!小岩井ことりもかな?!…そして立命館宇治高校というオシャレな学校もあって、ここからはホリプロ所属の久野知美アナウンサー(マイミク.くーのサン)が卒業してるし、海外からも注文を受ける業界随一の凄腕ハッピークリーニングも宇治市が本拠地・・・ここって何気に隠れ最先端かも

けいおんの映画版出ないかなそれも実写版で
ラジオCMとか聞いてみてぇ〜








Posted by nagamasa at 06:00