2010年09月05日

<酷暑>名古屋などで9月最高気温更新 38.0度



<酷暑>名古屋などで9月最高気温更新 38.0度
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000033-mai-soci

ども、暑さのあまり倒れてしまった観音です。今日はアンパン食べて元気100倍です。おはようございます。
 昨日は初の長崎遠征でした。暑かったけど猛暑という感じではなかった印象です。しかし名古屋、9月で38℃って尋常じゃありませんね。いつまでこの暑さが続くのか・・・名古屋圏に住んでいる皆さん、本当に体調管理には十分気を付けてください。
酷暑 名古屋市で38度まで上昇とかマジ勘弁www

いや、お昼から部活にね・・・したらいつもの倍近く名古屋に行くまで時間かかったって言うね・・・
おえおえおー
酷暑 名古屋市で38度まで上昇

 キャバクラ燃えたし、温度も上がるキャ〜モ!
酷暑 名古屋市で38度まで上昇
酷暑 名古屋市で38度まで上昇

しかし、そんな暑かったんですね!!納得!!!!
とりあえずは早朝から活動して昼間は屋外にでないライフスタイルにしないとみんな倒れちゃうよ。肉とか冷たいものとかじゃなく、スパイスの効いた料理で何とか乗り越えたいものですな。
『この時期に三十八度とは有り得ねーこの影響でトチ狂って犯罪に走る奴や、熱中症にかかって死ぬ奴がでなければいいが…』







Posted by nagamasa at 06:00