2010年09月09日

<鈴木宗男議員>失職、近く収監へ 最高裁が上告棄却 



<鈴木宗男議員>失職、近く収監へ 最高裁が上告棄却 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000018-maip-soci

記念品のボールペンを貰った。
 鈴木議員が失職した場合、新党大地の浅野貴博氏(32)が繰り上げ当選。鈴木議員は公職選挙法の規定に基づき、刑期終了後の5年間、被選挙権を失う。
 ◇1_審の認定事実

むねおちゃ〜ん…。
2010年09月09日(木曜日)18:00〜(開場17:45)東京堂書店 神田本店6階 http://www.tokyodoshoten.co.jp/
鈴木宗男議員失職 近く収監へ

鈴木宗男議員失職 近く収監へ
何で彼を擁護するのか、誰か教えてください。
鈴木宗男議員失職 近く収監へ

こんな素晴らしい政治家を潰すなんて、日本はおかしい。東京地検は誰からそそのかされてるんですかね。こんな事やってたら日本はつぶれますね。誰も政治なんかできませんよ!
 鈴木議員は最高裁に異議申し立てをする方針だが、最高裁が結論を見直す可能性は極めて低く、申し立てが棄却されると実刑判決が正式に確定する。拘置日数のうち220日が差し引かれるため、実際の刑期は1年5カ月程度とみられる。
外務省の件も、単純に自民から村八分にされたから、腹いせで行っただけで、結局それが偶然評価に繋がっただけだ。







Posted by nagamasa at 06:00