2010年09月15日

衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行



衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行


魂の境界線って、こんなふうなんだろうな、と、思わせてくれます。
最近、よく似たことがありました。
インチキ霊媒師の「オダ・メイ」が出てきます。

消えてしまったら、声も届かない、触れたりすることも、ケンカひとつ出来ない。
本当に、必要なときは、かならず。
あの世からのメッセージは、いつも、まわりにあって。

マツコさん好きだわ‥
くわしいことは、プライバシーにかかわるので、お話できませんが。
どうしても、伝えなければならない、という言葉がふたつ。

・・・やがて、消えていきました。
映画のなかの ̄ペニー硬貨のように。
ただ、それに気づかないだけ。







Posted by nagamasa at 12:00